Twitter登録しました

 

こんにちは、今日も蒸し暑いですね。

皆様、水分補給をどうぞお忘れなく。

 

7月は、大好きなアーティストのライブを観にいったり

美術館にいったりしてとても刺激的で素敵な時間を過ごせました

生で見て肌で感じるってやっぱり凄いことですね。

あぁ、良かった。

 

そして、今更、需要があるのかはわかりませんが(笑)

Twitterを登録しました。

Twitterをやっている方は、@eridiaryで検索してみて下さい。

おそらく、ライブ告知などがメインになると思います。

もしよろしければ。

それでは、また更新しますね。

 

FacebookPage:@eritrio

Twitter:@eridiary

 

 

 

 

eri

  • 2017.08.05 Saturday
  • Diary
  • -

eri Trio w/古橋一晃、上原圭介

 

 

 

 

 

2017.8.2(wed)曙橋Back in town

Vocal,guitar:eri
Bass:林孝明
Drums:廣原航
Special guest:古橋一晃(G)
Special guest:上原圭介(pf)

 

先日、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

やっぱりバンドは楽しいですね。

素敵なメンバーの演奏に感謝です。

ひとつずつクリアしてまた課題ができて…と。

これからも音楽を通して成長していきたいです。

今月は、30日に用賀キンのツボで

上原さんとDuoでのLIVEが決まりました。

初めてのDuoなのでどきどき、わくわくです。

それとそれと、次のBack in townは

10月24日(火)に決まりました。

私のバースデーライブ?になるのでしょうか??

(本当は23日生まれですが。。(笑))

お時間ありましたら是非、お越しいただけるととても嬉しいです。


 

セットリスト

 

1.やわらかな雲みたいに

2.Smile

3.雨は突然

4.君の羽を見つけた

5.白い羽

6.水中電車

7.not for me,not for you

8.彼女はキューリを食べない

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1.Don't think twice, it's all right(カバー)

2.紫陽花

3.うろこ雲

4.やさしい森

5.青

6.イルカになりたい

7.夕暮れ

8.ミスメルシー

9.花しずく

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

E.C.夏が終われば

 

 

P.s.今日は夏のliveのレビュー記事を一気に書いています

(いつもまめじゃなくてごめんなさい!)

 

 

eri

 

 

  • 2017.08.04 Friday
  • Diary
  • -

profile

ライブスケジュール

mini album 4曲入り

SCAN00031.jpg



お問い合わせ/contact

eri's facebookページ

カテゴリー

ブログ記事

検索

HOME