おはよう

 
おはよう

おはよう

おはよう

eriです、明日はライブです。
下北沢Bluemoonです。
20時過ぎからです。
いつもよりたっぷりめに歌います。
是非。
たのしみで〜す

わたしね、オリジナルで弾けない曲があるの。
自分で作ったのに。笑
リズムがむずかしかったり感情移入しすぎて
ギター弾けなくなったり(・・;

避けてていたんだけど歌いたくなったので
今、練習中です。はい
近々…です、はい。

明日は明日でレアな曲歌います♪




夏の夜の散歩道でパシャリ。

涼しくてあやしくてひっそりとしていて素敵~

虫の声落ち着くわ

癒しをありがとう

実家に帰ったらもっともっと聞こえるんだよ


お盆帰るの、楽しみ





eri




  • 2012.08.09 Thursday
  • Diary
  • -

シチューかけご飯

 







こんにちは
eriです


昨日はじめて入った近所の定食屋さんで
夕食をとりました

メニューを見たら
シチューかけご飯というのがあって
珍しいな〜と思って注文しました

シチューをご飯にかけるのって
どう?

私のうちではね、

カレーライス = シチューかけご飯

だったからカレーとシチューは同じ感覚。
だから全然あり!なんだけど。

食事の仕方って家庭によって
さまざまですよね

面白いね〜

昔、シチューはスープ感覚でパンと一緒に
食べてるよ
って言ってた友達の話聞いたときは
衝撃だった

シチューとは
そんなおしゃれにに食べるものなのか…!!
と。

あはは


話が飛んだけど

とてもメニューの豊富なお店だったんで
シチューかけご飯は

きっとあまり出ないメニューなんだろうな〜
とか
きっと夏にこれ頼むのは私が初なのかな〜

とか余計なお世話をやきながら

頂きました。

超おいしかった

さらに、味噌汁との組み合わせ.笑

なんか勝手に親近感沸いた
定食屋でございました。

ほっこりした気分になったよ

めずらしく食べ物日記でした♪


ほな

これからスタジオに行って歌ってこようと
思います


またね


eri





  • 2012.08.07 Tuesday
  • Diary
  • -

profile

ライブスケジュール

mini album 4曲入り

SCAN00031.jpg



お問い合わせ/contact

eri's facebookページ

カテゴリー

ブログ記事

検索

HOME