だいすきなひと

 


こんにちは
eriです

毎日暑いですね
夏本番ってとこでしょうか。

みなさん体調大丈夫ですか?
私は夏バテです、はい。

外の気温と室内の気温の差にやられます
食事や水分にも気を使わないとですね

私も体調管理頑張りマス。はい。




ところで

先週は連続で大好きな方達と
たくさん逢いました

今日はたくさん写真載せるぜいぜい。





シンガーソングライターのsachikoさんと*

sachikoさんの歌声、歌詞、メロディー、空気
ほんとに素晴らしいです。

憧れます。大好きです











そして、28日は、千葉の海にいってきました。
マイク眞木さんの海の家でのステージのゲストで
歌わせていただきました。たのしかった〜

マイクさんのステージは
いつもあったかくて優しくて笑顔が溢れてます。

写真はマイクさん御夫婦と。
超素敵な御夫婦。

マイクさん、かなさん本当にありがとうございました*










そして、中学生の時からの
私の大切な心友が遊びに
きてくれました。

しかも誕生日に。
大事な日に会いにきてくれて
私と過ごしてくれるなんて
とても嬉しかった

いっぱい感謝してるよ
ありがとうともちゃん♪



会いたい人に会えるのって
素晴らしいね*
幸せだと思いました。

よし。今日もがんばりましょう!

あ!!!
そうそう。私、海の家でブヨ?に刺されて
腕がパンパンに腫れてるの。泣

自然の虫は怖いと思いました(笑)



…ではでは。






eri















  • 2012.07.31 Tuesday
  • Diary
  • -

渋谷LOOP


おはようございます。
eriです。

昨日はライブでございました。
聞いてくださった皆様
どうもありがとうございます。


昨日は、6つのいろんな形の愛の歌を
歌いました。


セットリスト

sweet days
夏が終われば
白い月
赤い目のフクロウ(新曲)
金魚
東京


とても楽しかったです。

ライブ中MCでうまく
言いたいこと
話せないんだけど


歌える場所があること
聞いてくださる人がいること
ほんとそれだけです
ありがとう 


もう少し心に
余裕が持てるように
頑張る。


アンケートも書いてくださり
本当にありがとうございました。
いろんな意見が聞けて嬉しいです*


次のライブに向けて、
今年中の目標に向けて、


今日からまた
音楽頑張ります(*^_^*)


*ありがとう*






eri




  • 2012.07.27 Friday
  • Diary
  • -

profile

ライブスケジュール

mini album 4曲入り

SCAN00031.jpg



お問い合わせ/contact

eri's facebookページ

カテゴリー

ブログ記事

検索

HOME